shopping_cart 0
¥0

現在カート内に商品はございません。

体の冷え・倦怠感、食欲も落ちやすい夏に取り入れたい!高麗人参のパワー

まだまだ暑い日が続くこの時期。昼夜を問わずクーラーが欠かせないですよね!

でも、一日中クーラーの中にいると体を冷やし過ぎてしまったり、体のだるさや肩こりを引き起こすことも。

手足の冷えがひどくて、つらい…」

「最近、なんだか疲れが取れない

「でも、クーラーをつけないわけにはいかない」


そんなお悩みをお持ちの方にピッタリなのが、「高麗人参」なんです!


高麗人参とは?


高麗人参は、日本ではオタネニンジンや朝鮮人参とも呼ばれる、ウコギ科の多年生植物。その根には、健康な毎日に摂り入れたい元気の素「ジンセノサイド(人参サポニン)」がたくさん含まれています。


ジンセノサイドは、若々しい毎日をサポートし、毎日の活力アップやめぐりのケアに嬉しい健康成分。さらに、中高年期のホルモンバランスの乱れや気持ちに波がある方、「なんだか調子が悪いなぁ」と感じている方にはぜひ試していただきたい、自然のサポート役なんです。


そんなジンセノサイドは、実は高麗人参特有の成分

そのため、いつでもどこでも手軽に飲みやすく、食欲が落ちる夏でも摂り入れやすいサプリメントが近年人気を集めています!




今回は、創業100年を超える歴史ある製薬会社がこだわって作った、プレミアムジンセノサイド含有のサプリメント「四季潤® 守る高麗人参」を、毎日お疲れ気味の2名の方に無料モニターとして5日間試していただきました。


四季潤® 守る高麗人参の気になる口コミは?

50代 女性 I.M様

・普段どんな体の不調にお悩みでしたか?

血色不良や倦怠感。


・四季潤® 守る高麗人参の味はいかがでしたか?

好き嫌いはありそうだけど、私は飲みやすくて美味しかった!


・四季潤® 守る高麗人参を飲み始めてから、体の調子はどうでしたか?

飲んですぐは変化を感じなかったけど、いつもより顔色が良くなったかも!

続けるうちに唇の血色がパッと明るい感じがしてきて嬉しかった。


・四季潤® 守る高麗人参を飲み続けたいと思いますか?

お値段が良かったらぜひ続けたい!

高麗人参が入ってるから5000円くらいはするのかな?それくらいなら全然続けたいです。

60代 男性 Y.K様

・普段どんな体の不調にお悩みでしたか?

多少の倦怠感がありました。


・四季潤® 守る高麗人参の味はいかがでしたか?

後味に苦みが残り、お茶などで口の中をスッキリさせる必要がありました。

良薬は口に苦し、と思っているので許容範囲かとは思います。


・四季潤® 守る高麗人参を飲み始めてから、体の調子はどうでしたか?

飲み始めた直後、体の調子が明らかに良くなったとは言えないが、疲れて体が重く感じることは減りました。趣味のゴルフの後は特に、疲れを感じにくかったように思います。


・四季潤® 守る高麗人参を飲み続けたいと思いますか?

毎日1包飲み続けるにはやや高いかな。

ゴルフの前後とか、疲れた時用に常備しておくのは良いと思います。


5日間という短い期間でしたが、お二人とも普段との変化を感じられた様子。毎日継続するもの、というイメージが強いサプリメントですが、特に疲れやすいときに摂り入れるのが良いかもという声もあって、私たちにとっても新しい発見でした!


夏の疲れに試していただいた「四季潤® 守る高麗人参」とは



今回モニターお二人に試していただいた四季潤® 守る高麗人参は、高麗人参の中でも「紅参」と呼ばれる4~6年根を厳選し、「蒸す→乾燥」を丁寧に行って栄養価を高めた良質なエキスだけをたっぷり使用しています。


 


さらに、元気な毎日に欠かせない「守る力」をサポートする5つの成分を贅沢に配合。

こだわりの高麗人参エキス(紅参熟成エキス)と一緒に摂ることで、お疲れ気味な毎日の元気を支えます




・シールド乳酸菌®:数千株の中から選ばれ、盾になって守る「シールド」をイメージして名付けられました。

・13種類のキノコ:霊芝、チャーガ、マイタケなど13種類のキノコ成分。

・プロポリス:ミツバチが巣を守るためのパワーの秘密が詰まった、イキイキとした毎日をサポートする天然防御成分。

・マヌカハニー:「ハチミツの王様」、美容にも嬉しい健康成分「MGO※」を含む唯一の食品。

・ビタミンD:健康維持には欠かせない成分。日光を浴びないと体内で生成されにくくなります。

※MGO…食物メチルグリオキサール


また、高麗人参の栄養素を壊さず摂り入れられるペースト状にすることで、いつでもどんな時でも食べやすく、食欲が落ちやすい夏でもキュッと5秒でチャージできちゃいます!

手軽に持ち運びもしやすい個包装タイプなのでシーンを選ばず、あなたの元気をサポートします。



四季潤®守る高麗人参について詳しく見る

高麗人参パワーで残暑も元気に乗り切ろう

連日暑さの厳しい夏は、食欲がないから、暑いから…と、冷たい食べ物や栄養の偏った食事を摂ったり、一日中クーラーの効いた部屋ですっかり身体が冷え切ってしまうことも。


この季節、避けられない冷房で身体が冷えがちなあなたには、活力アップとめぐりケアに嬉しい高麗人参をプラスして。疲れによる重だるさ知らずの軽やかな日々を目指しましょう!


まだまだ暑い日が続きますが、疲れや不調が出やすい生活習慣に、高麗人参サプリをプラスしてみませんか?



カテゴリ一覧

ページトップへ